毎月第2火曜日に開催している対面講座。7月~9月の内容が決まりましたのでお知らせします。
7月14日
①ホメオパシーでの夏の感染症と夏バテ対策
ホメオパシーのレメディーや薬草のチンクチャーを使って、夏を健康に楽しみましょう。感染症への備えもホメオパシーでできます。
8/11(火)
②ホメオパシー版ミネラルサプリで食べ過ぎ飲み過ぎ対策!
ホメオパシーではレメディーの他にサプリメントのように使える「ティッシュソルト」と呼ばれるミネラルレメディーがあります。ダイエットにも使えるティッシュソルトの使い方を教えます。
9/8(火)
③メンタルを整えるホメオパシー
ホメオパシーは副作用無く安全に心の問題にもアプローチできる療法です。メンタルケアにどのようにレメディーを使うのか、体験しながら学んでみましょう。
講座詳細
日時:いずれも10時~12時 7月14日、8月11日、9月8日
受講料:6,860円(税込、3回分)
※別途ワークショップ材料費:500円(ガラスボトル持参の場合は300円)
持ち物:筆記用具
申込み:以下のページ(岡崎暮らしの学校ページ)よりお申込み下さい
https://www.kurashinogakkou.org/okazaki/Lectures/Detail/okazaki/262/0286
3回連続講座となっていますが、途中からの参加も可能です。
ホメオパシー初心者の方でも楽しくわかりやすく学べるようにお伝えしています!
毎回ワークショップも取り入れているので、ワイワイ楽しいですよ~
お待ちしています。

コメント